2009年08月27日

南極料理人

今年に入って、読んだことがある本や、
好きな著者の作品が映画になったりすることが多々
あるのだけれど、最近は「面白南極料理人」。

古本屋で、何気なくタイトルだけ見て買って読んだのが
一か月前。内容的にはなかなか興味のある話だったけど
著者が個人的には少し調子にのった書き方だったので
なんだかなぁと思っていたら・・・。

テレビで見覚えのあるタイトルの宣伝。
なんと映画になっているとは。

はたして原作と、映画がどのくらい雰囲気が違うのか
興味のあるところ。キャスティングみると結構期待できる感じだけど。

8/22からやってます。
「南極料理人」
(リンクは音ありです。)
posted by めぐりん夫 at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

南極料理人 Wiki
Excerpt: 南極料理人... 好きな著者の作品が映画になったりすることが多々 あるのだけれど、最近は「面白南極料理人」。 古本屋で、何気なくタイトルだけ見て買って読んだのが 一か月前。 ... 「南極料理人」 (..
Weblog: 知らないと損する!ニュース速報
Tracked: 2009-08-27 18:31
×

