2013年11月24日

鴨川シーワールドの見事なシャチ

娘のリクエストでシャチのショーを見るために鴨川シーワールドへ。

数年前にも見たけれど、シャチの大きさと演技に感動した記憶があったので
今回も期待してオープンの時間に合わせて早起き。

さて、1回目のショーのスタート。
と思いきやなかなかショーがスタートしない。。。
10分、15分、、、、
シャチの説明がマイクから流れるだけ。

そしてついに、
「トレーナーとシャチのコミュニケートが取れない状態が続いております・・・」
シャチはどうやら演技をする気分ではないようです。
こんな時もあるんですね。
20131124_1.jpg
1回目のショーはあきらめ他のショーや魚たちをみてまわることに・・・。

そして2回目のショー。

お〜、こんどはショー開始時間から見事にシャチの雄姿。

ダイナミックな演技に今回も満足なシャチショーでした。
20131124_2.jpg

20131124_3.JPG
posted by めぐりん夫 at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

